5 SIMPLE TECHNIQUES FOR ノモス時計

5 Simple Techniques For ノモス時計

5 Simple Techniques For ノモス時計

Blog Article

この機会に是非ノモスグラスヒュッテの時計を店頭にてお確かめください。

複雑なダブルカーブのサファイアクリスタルガラス、繊細なワイヤーラグ、また時計師が使う道具をモチーフにした特徴的なメトロリューズなど、すべてが非の打ちどころのないグラスヒュッテのクラフツマンシップと最高基準のデザインです。

もちろんブランドの歴史や、こだわりも素晴らしいですが、使い勝手の面で考えると次のような魅力があります。

ノモスでもちょっと目を引く腕時計が欲しい、スクエア時計が気になるという方は、間違いなく満足できるモデルなので、ぜひ検討してみてください。

可能な限りベストなサービスを提供するために私たちはcookieを使用しています。

ノモス クラブスポーツ ネオマティック ポーラー more info 【腕時計の正規販売店】福岡天賞堂

ケース径40mmのアルパインイーグルと比較しても縦のサイズはそこまで変わりません。

最初の頃は雑誌やネットで見た時にその値段を見てビックリしましたし、正直最初の高級時計にこれを選んでいいものだろうか?と思う事もありました。

出典:ノモス公式 全体的に色の彩度が低いと思いました。宣材写真の青を期待すると少しガッカリするかもしれません。

ドイツ製らしいシンプルながらも遊び心のあるデザインで、きれいめスタイルとの相性が抜群です。

ストラップにはノモス社初のアルカンターラ社製ヴィーガンベロアストラップを使用。カーボンフリー素材ながら外観と触感は天然スエードに近く、さわやかな着け心地で通気性も良く、耐久性にも優れています。優しいベルベットグレイのヘリ返しストラップがこの美しく奏でるテトラを装います。

可能な限りベストなサービスを提供するために私たちはcookieを使用しています。

黒の蝶ネクタイ、ディナージャケットで装うフォーマルなシーンで手首に着けるべき時計は最も優雅なドレスウォッチしかありません。

個人的に初のノモスでメトロとタンジェントで悩み、そしてネオマティックを選ぶセンスは今後が楽しみな逸材だと感じています。

Report this page